home@seattle
シアトル在住 不動産屋の日常あれこれ

■ プロフィール

Mariko Mitsui

Author:Mariko Mitsui
東京出身。ご縁があってアメリカ・シアトルにて不動産仲介業を経営、雇われ社長ですが雑用もこなします。在米14年。親業はまだ数年。息子二人、柴犬二匹、夫とシアトル郊外にて在住。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

今年一年、ありがとうございました。
シアトルは現在12月30日夜中の1時半。あと1日ちょっとで2012年も終わりです。日本はあと数時間で新年ですね。

今年も1年、色々な方に出会いがあり、多彩なことにチャレンジ出来た年でした。
特に年頭から日本での活動の場を与えてくださり出来たことは、本当にありがたく、私を成長させてくれました。

他人へ伝えることの難しさ、伝わったときの嬉しさ、また会社として人に投資することは存続の生命線でもあることに今更ながら気づきました。その延長線上をいかに的確に捉え、逆算しながらどう伝えていくか・・。今は、この繰り返しを丁寧にやったときに出来るもの、きっと想像していた以上に別の形のものになっていくのを見届けるのが、とてつもなく楽しみになってきている自分がいます。

特別なことはいらず、ただひたすら当たり前のことを当たり前にすること。

会社の規模に関係なく、一緒に働く人やご依頼されてきたお客様と、同じ志であることがいかに大切か。来年も人と人をつなぐ仕事を不動産というキーワードを通じながらさせていただけたら嬉しいです。

今年も本当にたくさんの素敵なお客様と家との出会いがありました。自分から営業が苦手な私にご縁あってお客様から勇気を出して訪ねてきてくださり、心から感謝。。。

来年はその苦手な部分を克服すべく、もう少し自分からも勇気を出して積極的になろうかと思っています。(10年目にしてこの目標。)

それからアメリカ国内、日本以外の海外の方とのリレーションシップも確立しつつ、シアトルの不動産情報を的確に発信できたら嬉しいですね。シアトルから世界中の人へ安心の不動産サービスをご提供できたらと思います。

ということで来年はNYやパリにも飛びます。(パリは私用でしたが今、思いつきました!)

いつも応援してくださったり、暖かく見守ってくれる友人にも心からありがとう。

それから、好きな仕事を思いっきりさせてくれる家族にも感謝です。来年はもう少し子供たちと時間を取らないと・・!
家族全員、無事に健康で年が越せることに、ありがたく合掌。
来年もよろしくお願いします。どうか良いお年をお迎えください。
Fotolia_38966262_S.jpg
スポンサーサイト
【2012/12/31 01:44】 | Private | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

■ Twitter最新ツイート

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 home@seattle all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記