home@seattle
シアトル在住 不動産屋の日常あれこれ

■ プロフィール

Mariko Mitsui

Author:Mariko Mitsui
東京出身。ご縁があってアメリカ・シアトルにて不動産仲介業を経営、雇われ社長ですが雑用もこなします。在米14年。親業はまだ数年。息子二人、柴犬二匹、夫とシアトル郊外にて在住。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

大盛況・お客様感謝パーティー

いやはや時は既に4月!今月はおかげさまでとても忙しくさせていただきました。まず、4月の始めに総勢70人以上の方にお越しいただいた、お客様感謝パーティ、盛り上がりました。皆さん、バクバク食べてました(笑)。当日のキャンセルも考え、60人前のお料理は約1時間もかからず空になり、遅れてきた方には申し訳なかったです。また、感謝賞授賞式のときに、皆さんのことを見渡したら、こんなにたくさんの方に支えていただいていたのかと改めて感銘、思わず予定外の感激涙が・・・。恥ずかしかったですが、本当にうれしかったです。改めまして皆様、本当にありがとうございます!バタバタしすぎて写真も撮り忘れました。残念!次回も是非できるよう、頑張りたいと思いました。


それからというもの、売り出し物件の嵐でうれしい悲鳴をあげていました。出す物件がわずか1日で完売!ちょっと強気なこと言ってもいいのかなぁと、やってみると本当に通ったりして快感!とここ数週間は小躍りしてました(笑)。普段、Buyerさんでは逆の立場で「買わせてくださ~い!」と頭を下げてばかりでしたので、こんなところで日ごろの鬱憤を発散できるとは思わず、とっても楽しく売らせていただきました♪(エージェントに刺されるぞ!)


しかし、先週売りに出したKirklandの物件で、一番法外な値段を付けてきたエージェントを断ったときの脅し?は怖かった~!元々声の低い人だったので、余計にびびりました。でもね、高い値段をつければいいってものではないのですね、やはり・・・。それを聞いてやっぱりこの人とDealしないで良かったと余計にほっとしました。


というわけで、やっと更新ができたかと思えば今週から2週間お休みを頂きます。すみません。4月は今まで1日しか休みを取れず、もうこんな時期で驚いています。


今日はうちの犬が半分隠れてしまうくらいの、伸びに伸び切った芝刈りをし、夏が来たなぁ~と実感。(まだ早いか。)犬のために大きな庭の家が欲しくて買いましたが、途中芝を食べ過ぎて止まる芝刈り機を操縦しながら、最近庭の小さい家が売れていることに納得。


私が休みから開けた頃には少しマーケットが「正常」に戻っていることを切に願いつつ、明日の朝のアポイントを仕事納めに、日本から来る両親と休暇を楽しみます!


え?本当にこれが今年最後の仕事納めになったら!?


そうしたら、きっと毎日この日記を更新すると思います。楽しみにしていて下さいね(汗)。


お休み中も更新に努めます!いつもご来場、ありがとうございます。

スポンサーサイト
【2005/04/24 14:39】 | Business | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

■ Twitter最新ツイート

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 home@seattle all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記